Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 バレンタイン2021PU召喚でまた

2021年02月10日 | ゲーム

なぜか久しぶりな感じがしてしまうFGO記事追加。(・v・;
今回は始まって早々の本命のみピックアップでの出来事。

 

当然と言うか、今回は大成功教(単発乱数調整教)とスキップ教混ぜてます。(^w^;

とりあえず前回入手した鯖が予定外の大成功~超大成功で上限になった。

ので、PU召喚へ。

今回は単発ではないんですが、混ぜこぜってことで11連を。w

適当に回転時にポチポチとタップしてたらスキップできない表示がいくつも。

 

んで、なんの引っ張りもなく、結果はこちら。(・v・

ピカピカと光る虹色回転でPUに含まれていないパールヴァティーが2連続で召喚されてます。www

イベント礼装が2枚ずつ、それに星4礼装1枚に茨城童子まで。
どうなってるんだろう。。。(・v・
また新型コロナの影響が高まってきたから去年GWの時みたいなおうち時間支援的なことをしてくれてるんでしょうか?

んまあ、ありがたく頂いておきます。(^w^
ちなみに、今回PUでのパールヴァティーの召喚率は、0.103% です。w

 

んな感じでまた。・v・)ノシ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】 イベント:いざ... | トップ | 【FGO】 何故だ、また来たぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事