Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【日常】おまえら騙されてるぞw と思う

2023年12月24日 | みつけた(日常)

YouTubeのショート動画で、日本人の特殊性に関するネタが上がってたので見てみた。

ふーん、くらいの感じで見てたが最後に日本人って凄いって思ったらGoodボタン押してとか言ってるし。

で、Goodボタン見たら万単位であった。

 

おいおいおい。w

それって日本人に対するGoodであって君の資産に還元するためのGoodじゃないだろ。www

 

そんな事を思った。w


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】3日... | トップ | 【FGO】クリスマスで水着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつけた(日常)」カテゴリの最新記事