Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 ★4確定とかSSコンテストとか?

2021年01月27日 | ゲーム

まずは3周年おめでとうございます。(・v・

 

実は丁度この日に始めたので誕生日に設定してありましたけど、色々プレゼントがあって嬉しかったな。

んで、スクリーンショットを撮ってツイッターアカウントに載せて、特定タグを貼ればコンテストに参加できるとありましたが、ツイッターアカウントは持ってないので気分だけ参加してみましょうか。(^w^;


メインユニットでリーダーにしてる小芦睦海です。
どちらも背景とか良い感じにはまってるかな~と。

 

さて次は★4確定スカウトですな。(・v・;

1つだけのスカウト画面は初めて見た。(^v^;

 

んで、来たのはお祭り娘だった。。。

通常スカウトじゃないので新服袋は来ません。w
見た目はいいけど何となく使いにくくて残念感があるけど、まあよしとしとこう。。。

コスチュームチケットもまあ順当に例のアーマーふたつとロボ子用マイクラアバター、あとはなんだったかなと。w

 

あとですね、通常スカウトやめてピックアップにするって宣言してから4回?11連やったけど、★4がお米の人しか来ない。
何となくピックアップよりも通常スカウトの方が選り好みさえしなければ当たる確率高い気がするんだけど。
と言うわけで~、また通常スカウトへ戻ります。w

んなわけでまた。・v・)ノシ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】 富士通ノートPC... | トップ | 【Youtube】 ノルウェーの運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事