Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【PC】 VAIO C1VS お亡くなりに?

2013年02月03日 | SONY VAIO C1VS (Me
ドライブ時のビデオ撮影用にと新HDDでクリーンインストールしたら。 (・v・;



最近全く使う機会が無かった新品のような中古C1なのですが。。。

これを、金精峠が開通したら赤城回りでドライブする計画の全工程をビデオ撮影出来るように新HDDを組み込んでMeをクリーンインストール。

んで、インストールの過程で必要になっていたD:ドライブのパーティーションをFDISKで開放、再構築中にシステムがダウンしました。
 (・v・;



落ち方はHDDが「ガツン!」でおしまい。。。

その後、電源ボタンを押しても反応がありません。

電源コードを挿し直しても同じ。

バッテリーを取り付けてみたけど変わりません。

あぁ。。。 今日はもう遅いから明日にしよ。orz





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアプロ用 画像素材追加 [... | トップ | 【PC】 VAIO C1VS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONY VAIO C1VS (Me」カテゴリの最新記事