Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【bB】フロントウィンドウォッシャーノズルが

2024年02月11日 | トヨタbB (NCP3#)

先日から向きがおかしくなってるウォッシャーノズルが気になってたので、さっき裁縫用の針を突っ込んで向きを変えようとしたら、ノズルのボール部分がカチカチに固まってて針を刺したまま折れた。www

 

折れた部分はキレイに面一になってて取り出しは不可能と思われる。まあ20年以上の代物だし仕方ないかなと。

 

だがこれを交換するにはボンネット裏の大きなカバーを取り外さないといけない訳で、それにはまたあのお高い再利用不可の固定具が必要になる。なんか面倒くさくなってきたぞ。。。(・v・;

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】いろ... | トップ | 【食べ物】トリュフが入って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トヨタbB (NCP3#)」カテゴリの最新記事