Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】リリムハーロットの素材回収完了目前

2024年06月23日 | ゲーム

復刻リリムハーロットの素材類回収があとちょっとで終わりそう。(・v・

 

残すは叡智の大火100枚のみ。
花は130あるから残り170集めるだけなので、90+をあと2回やればOK。

 

 

んで。
今召喚で並んでるのがこれな訳ですが、特に来て欲しいのはこれら。

 

上段3つはニキチッチが1つだけ所持、中段のネロと槍ペンドラゴンが来てないのと、下段の3つは持ってるけど重ねられたらラッキーかなと。

 

んでここの所いい感じの呼符1枚で回す。(・v・

 

うん、まあ、ここで来たら呼符の当たり率が異常に高すぎって話になりそうで怖いけど、来たら来たで凄くうれしい。www

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】今日... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事