Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【食べ物】トリュフが入ってる塩を買ってみたんだが

2024年02月12日 | 食べ物

たまたま食品コーナーで見つけた塩にトリュフが入ってるという代物を買ってみた。(・v・

 

そもそもトリュフ自体映像の中でしか知らない代物。パッケージには芳醇な香り的な事が書かれてたのでどんな香りなのか期待してた。んで、総菜で並んでたコロッケにかけてみようかな?なんて、トリュフ塩のパッケージを開けた。

開けた瞬間に頭にガツンと来る衝撃が。w

あまりの匂いに最初はそれが塩のだと思わなくて、別の匂いの元を探したけど特に何か弄った訳でもなく、観念してコイツだと断定。立証するために鼻を近付ける。あ、コレだ。www

ホームセンターにある新品のビニールホースの匂いをきつくした感じで、匂いに敏感な私には無理。www

開けたばかりだけど一度も使わず捨てる事に。製造者さんごめんね?w

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB】フロントウィンドウ... | トップ | 【アリスギアアイギス】放置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事