Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】バリサンとかアナザーとか

2024年06月21日 | ゲーム

1週間ほど続いているバリサンスカウトとアナザースカウトです。 d(・v・

 

まずはバリサンから、4日分まとめてどうぞ。w

 

 

んでアナザーです。(・v・
金色4つですね、中々良い感じ。

 

んで。。。

 

6つも★3が来てるのも珍しく、故に高級肉が少ない。。。

そう言えば特に欲しいのが無い限りスカウトしないって事になってたんじゃ?w

 

そして吾妻楓がLv80になりました。(・v・

 

アニマが貯まるまでメインチームに組み込んでたのでLv10まで上がってました。
装備はLv70くらいです。

 

それと撮影ルームで指定のポーズをしてくれない。w

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】アナ... | トップ | 【FGO】ドラコーPUで呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事