Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【Nexus7 2013】 超狭い部屋に丁度良い?  お手軽狭小デスク

2017年09月29日 | Nexus7 2013 (Android
30cm角くらいの組み立てボックスで狭小デスクを作ってみました。 d(・v・;






元々はボックスに付属した扉の軸が壊れてしまい代わりに鉄のヒンジを取り付けただけで、そこに開く限度を設定できるストッパーを加えて扉の内側にスマホ用折り畳みスタンドを両面テープで貼り付けただけなんですが。

材料
・カインズのフタ付きボックスx2 2つで大体2千円
・カンセキのストッパーx1 大体500円?
・ダイソーのヒンジ、両面テープ 各100円
・キャンドゥのスタンド 100円

大体3千円くらいかな。

あとはバッファローの無線式コンパクトキーボードがハードオフのジャンクで新品同様に綺麗だったので千円で購入。丁度良い幅だったので使い終わったらボックスの中に収納できたりして、何気に丁度いい物が手に入った。(・v・

そして最近小説用に文書打ち込む事が多く、デスクトップやノートPCよりずっと気が楽でファンなどの音もせず、デスクトップ用PCの机ではなくこちらを文書作成専用で使う分にはソコソコ良い感じかな。



いつか遠くない未来に自作小説を「なろう」に投稿出来たら良いなと考えており、一応は短編3つ長編1つの企画があって短編で練習しつつ長編の下準備を続けてますがペンネームはここで公開せずに名も無き一作家として参加してみたいと思っております。

それではまた。 ・v・)ノシ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【VAIO C1VS】 バッテリーの... | トップ | 【bB】 かなり酷いプラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nexus7 2013 (Android」カテゴリの最新記事