Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

花が咲き始めたり、そのほか何でもないことを

2013年03月17日 | みつけた(日常)
今年の花は大丈夫のようです。 d(・v・



特に目立つ異常も無く、きれいに咲き始めたようです。



こっちは、わたらせ遊水地の一番奥にある橋の上から北方向を撮影。



左の奥に赤城山、その手前に珍百景?でも紹介された大小山、正面一番黒く見えるのが みかも山、奥が白根? 右の手前黒い山は岩船あたりかな?、その山の手前に木が被ってて、木の左の奥に見える高い山が男体山。

その帰りにみかも山の南、東北自動車道佐野藤岡IC近くにある道の駅で見つけた。







太陽光発電施設(自動追尾)と世界一大きなダンプカーのミニサイズ? そして道の駅で売ってたクッキーに高校の名前が入ってるのだけど生徒が作ったのかな?(・v・



さてこちら。 先月だったかな?NKHの家族に乾杯という番組で紹介されたらしい唐沢山にいる猫たち。



ちょこっと歩いただけだけど、結構な数の猫に出会いました。



んまぁ。。。 今回はかなりゆるめに。 (・w・;

それではまた。 ・v・)ノシ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】 VAIO C1VS... | トップ | 【フリー素材】 素材使用報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつけた(日常)」カテゴリの最新記事