猫友日めくりカレンダー

みんなで作る365日

8/3~8/9までのモデルにゃんこ

2008-08-02 | 今週のモデルにゃんこ
は~い。今週のモデルにゃんこさんは、ここほれにゃさんちのぽーくん。

■カレンダー掲載日
5月22日

■男の子

■ここほれにゃさんからのメッセージ
ボクたんはぽーだお。ボクたんねのトレードマークはお鼻のぽーたんマークだお♪ボクたんは母ちゃんの腕枕が大好きなんだ~。夏は暑いって迷惑がられるけど、ボクたんどんなに暑くても絶対やめないもんね~。

*****************************************************

ぽーくん、どこに入っているのかな?
袋の中かな?
落ち着くのね。笑っているみたいに見えるよ。
かわいいねっ!

ぽーくんのお家は、ここ!
Let' Go!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*/∇\*) キャ (ここほれにゃ)
2008-08-03 08:07:51
先週のちゃーに引き続き、ぽーたんをモデルにしていただいてどうもヾ(*~∀~*)ゞありがとうです♪
いや~~ほんとにカワイイ(*--*)ポッ(親バカ爆裂!)
紙袋に入ってるんだよ~~♪
この紙袋ね、このあと、ほんとはおばあちゃんへのお届け物を入れようと思って準備してたんだけど、結局ボロボロになって使い物にならなくなったんだよ~~ε- (^、^; ふぅ
Unknown (*mieko)
2008-08-03 11:37:07
くすくす。いいのです。親馬鹿でいいのです。親馬鹿じゃない親なんて、馬鹿ですから・・って、意味不明?

袋物、箱物・・・猫には避けて通れない道ですね。自分の体より、明らかに小さい物にも無理矢理入ろうとしますよね。
おばあちゃんへのお届け物は、別の袋になってしまったのですね。
ポーちゃんに「どいてちょうだい」なんて言えないですものねぇ。笑