goo

明けましておめでとうございます♪

スタッフのたっくんです♪
そろそろ、日めくりネコカレンダーをお持ちの皆さんのスタンドが壊れかかっているような…。
木のスタンドを立てる棒がどこかに逝ってしまったのでステキな壁掛けにしました。
カナヅチで打ち付けると、なぜかカレンダーを差し込んでいる棒の穴が広がってユルユルになったので、コニシボンドで補強しました。
めくったカレンダーのお気に入りはピンで止めてお部屋のインテリアの一部に…^^*/皆さん、どうされていますか~?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ムフムフ、もごもご・・・

猫たちと中庭で、寝そべっていたら日焼けしてしまったスタッフの*miekoです。
みなさんちの猫さんたちは、お元気ですか?

さて・・・「blog仲間で、日めくりの猫カレンダー出来たらいいよねぇ」と言う、単純な発想から始まったこの「猫友日めくりカレンダー」ですが・・・・
見ているのとやってみるのじゃあ、あぁ大違い(私は途中参加スタッフなので)
スタッフが全員「こりゃ、かなりのプロジェクトになるぞ」と言うのは、ひしひしと感じてオリマス。
あっ。。。でも、全然ご心配なく。みんなそれぞれが負担なく、楽しく会議していますから(*^_^*)


現在、カレンダー仕様が、ほぼ煮詰まってきています。値段決定もまもなくかな。
そうしたら、すぐに写真応募の段階に移れるのですけれど。
少しでも安く、なおかつ、完成度の高い日めくりが製作できたならと、スタッフ全員、東奔西走(ネット上でね。笑)しているところです。
本当は、早くみんなに言いたい。こんなのが出来るよぉん。どうどう??いい感じでしょ~と、早く言いたい。
でも、まだ言えないからお口にチャックしています。だけどぉ、お口のチャックが壊れそうな私は喋ってしまいそうどぉわ~~(@_@)

とにかく今年がスタートなので、すべてが叩き台のようなモノです。
来年のスタッフさんは、とってもやりやすいと思います・・・おいおい・・気が早い?笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

苦悩(@_@)

洗う洗うと言っておきながら、ようやく今日、猫たちをお風呂に入れたスタッフの*miekoです(^^;)

「いつになったら写真送るんだよぉ」と、みなさん思っていますよね。
はい。私も思っています。苦笑

それがですねぇ~~、あと今一歩のところで、仕様とケースの組み合わせなどで足踏みしているのでアリマシタ。
毎日のようにスタッフであ~でもない、こ~でもないと話し合い、いろいろなところに見積もりを取り、ホームセンターなどを駆けめぐり、紙を365枚切って、サンプルを作り、画像をアップしたりして、みんなで見ていますが・・・・

結局、画像だけじゃ、わかんねぇ

そ~なんですよね。最終的には、アナログが一番!
つ~ことで、スタッフが九州、北海道、関東、中部、関西と、てんでバラバラなので、今、サンプルを郵送しながら日本中を回覧している状態です。
これさえ決まれば、あとの準備はほぼ出来ているので、スムーズに進むんですが。。。。

市販のような立派な物は出来なくても、にゃんこに対する愛が満ち溢れる素敵なカレンダーが出来るよう、私たちも頑張っていますから、みなさん応援してくださいね。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

春休み♪


参加者のみなさま、もう3月もおわりですが、いかがおすごしですか?
スタッフも新しいメンバーを迎えてハッスルハッスル~!です。

桜や梅、椿に木蓮、そのほかの花たちが少しずつ咲いてきましたね♪
冬の上着も脱ぎ捨てて、さあ、みんなでお花見に出かけましょう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )