猫友日めくりカレンダー

みんなで作る365日

猫友日めくりだより Vol.12 (1/15)

2009-01-15 | 決定事項
猫友日めくりだより Vol.12 (1/15)


さむ~い冬もまっただ中、今週は雪もチラチラしてとくに寒いですね^o^
猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、お元気でしょうか?
カゼ、引いていませんか?皆さんのニャンコちゃんたちも元気ですか?
さぁ、うれしいお知らせです!


**2010年度も日めくりカレンダーを作ります♪**

年末からお正月にかけて、スタッフも心機一転!
今年も引き続き、カレンダーを作っていこう!ということになりました。
やっぱり、やるからには何でも続けていきたいですね♪
また、今年度も恵まれない猫たちのために引き続き動物保護団体に寄付という形
で協力していきたいと考えています。
ですので、今年はもっとたくさんのネコ好きの人に参加していただき、
たくさんカレンダーを全国に配っていけるように、がんばりたいと思います。
そして皆さま、良いアイディアなどがございましたらどんどんおしえて下さい
ね!
よろしくお願いします^o^

募集などについてはまた、改めてメルマガにてご案内させていただきます^o^
それまで、今年はどんな写真にしようかな?
なーんて、いろいろ想像して楽しんでくださいネ。


☆☆アンケートのご協力をありがとうございました☆☆

皆さまのご意見などを参考にさせていただき、ステキなカレンダーを
作っていこうと思います。
今後とも、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (内部正明)
2009-01-29 14:56:42
まずは猫友カレンダーのご成功おめでとうございます。
既に一部の皆様にはお知らせしておりますが、この度突然ながら都合によりネットを撤退することになりました。我が子の写真や広告まで入れていただいた身としては、誠に慙愧に耐えません。事務所自体は存続させる予定ですので、オフラインになっても今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。皆様もどうかお元気で・・・
返信する
Unknown (スタッフ*mieko)
2009-02-01 16:32:13
内部さま

わざわざご連絡をありがとうございました。
ネットをお辞めになることは、別のスタッフから聞いておりました。とても残念です。
でも、猫友日めくりで、内部さまとは、いつもいつでも繋がっていますよ。

お仕事の方も、無理なさらずに、がんばっていただきたいと心から願っています。

また気が向いたら、いつでも覗いて見てくださいね。
返信する