goo

また参加したいですか?

いきなり、ショッキンぐ~なタイトルですが(笑)

参加者のみなさん、こんにちわ。
カレンダーは、全員お手元に届きましたでしょうか?
もし「まだ届いてないよー」と言う方、乱丁落丁のあった方、「木製台座がちょっと変?」と言う方、ご遠慮なくお知らせくださいね。

私たち5人のスタッフは、達成感と疲労感で、まだ若干「脱け殻状態」ですが(^^;)せっかく参加者のみなさんとやり遂げた企画ですので、次回があるのか、ないのかに関係なく、参加者のみなさんの意見や、正直なご感想を聞かせていただきたいなぁと思っています。

後日、アンケートフォームを作成し、お知らせしますので、回答にご協力くださいね。
アンケートにつきましては、メルマガでご連絡しますので、しばらくお待ちください。

↓・・・と言うことで、まずここでは、たったひとこと番号だけでいいです。(^o^)

もし、また来年も同じ「猫友日めくりカレンダー」の企画があったら、
①ぜひ、参加したい
②もう参加しなくてもいい
③どちらとも言えない

この記事に、番号を書いていただくとありがたいです。
コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )

感無量の発送作業!

こんにちわっ!スタッフの*miekoです。

私は、『エクスパック2冊注文さん』を主に担当しています。
今日は、たまたま近所に住む猫友たちを手伝わせて(笑)発送作業を行いました。
ワイワイがやがやとても楽しい作業でしたよ。
うちの3匹の猫たちも、手伝ってくれました・・・くれたのか?
邪魔ばかりしていましたけど。

こんな光景が、今、全国の猫友スタッフのところでも繰り広げられています。
亭主に手伝わせたり、妹に手伝わせたりしながら・・・笑



「とうとうココまで来たんだなぁ」と言う熱い思いでいっぱいです。

言い訳になりますが、私たちスタッフもそれぞれ仕事があり、時間を作って発送作業をしています。
同じ場所から一斉に発送しているわけではありません。
多少、到着日にバラつきがあるのは、お許しくださいね。

スタッフ一同、ラストスパートでがんばっていますので、到着までもう少しお待ちください。

前回のメルマガを出したあとに、たくさん「楽しみにしています。がんばってください」の応援メールをいただきましたが、個別にお返事をすることができずに、申し訳ありません。
みなさまからの温かい励ましのメッセージは、ちゃんと届いています。
私たちスタッフもとても、嬉しく思っています。

ありがとうございました!




【追伸】
別のスタッフんちの発送作業の様子です。
どこも猫たちに邪魔されているようですね(*^_^*)


コメント ( 58 ) | Trackback ( 0 )

猫友日めくりだより Vol.9 まもなく発送します!

猫友日めくりだより Vol.9 (2008/10/7)

夏の暑さもようやく終わりを告げ、さわやかな秋風が気持ちのいい季節になりま
した。
猫友のみなさんや、にゃんこちゃんたちは、お変わりありませんでしょうか?

さて、「猫blog仲間でオリジナルの日めくりを作ろう!」と言う大胆で
夢のようなお話は、みなさんの温かいご厚意とご協力により、いよいよ発送の段
階にまで進むことができました。

まもなく、札幌、茨城、埼玉、兵庫、福岡の5人のスタッフの元に
カレンダーとオリジナルケースが到着します。
そして検品後、いよいよ猫友さんへお届けします!!

もうすぐあなたの猫さんや、お友だちの猫さんや、虹の橋の猫さんや、
愛に満ち溢れたたくさんの猫さんたちに会えますよ。

みんなの心がひとつになった、世界でたったひとつだけの「猫友日めくりカレン
ダー」・・・・

到着を、楽しみに楽しみにお待ちくださいね。

以下のような場合は、必ずご連絡ください。

*遅くとも今月末までにお届けする予定ですが、10月中に届いていない場合。

*乱丁落丁の場合。

*冊数が間違っている場合。

その他、ご意見、ご感想などもお知らせくださると嬉しいです。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

カレンダー発送準備と、最後のモデルにゃんこさん

スタッフの*miekoです。
うんざりするような、夏の暑さもようやく終わりを告げ、さわやかな秋風が気持ちのいい季節になりました。
みにゃさんちのにゃんこちゃんたちは、お元気でしょうか?

さて、【世界にはばたく猫友日めくりカレンダー】ですが、いよいよ発送の準備段階に入りました。
本来ならば、メルマガで早めにお知らせしなくちゃいけないのですが、スタッフもいろいろ忙しくて・・・ごめんなさい。言い訳(*_*)

今週には、カレンダー、オリジナルケースすべてが完成して、全国に散らばる5人のスタッフの家にまず発送される予定です。
そこから、猫友さんたちにいよいよお送りさせていただきます。
遅くとも、今月中には、みなさまのお手元にお届けできると思います。

また詳細などは、メルマガを発行したいと思っていますので、気長にお待ちくださいませ。

と、言うことで本当にばっちりのタイミングで、猫友日めくり、ちょうど最後の今週のモデルにゃんこさんを紹介させていただきます。

**********************************************

今週のモデルにゃんこさんは、rinkoさんちのももちゃんだよ。

■カレンダー掲載日
4月7日

■女の子

■rinkoさんからのメッセージ

お散歩大好きな三毛猫ももです。
自分の魅せばをわかっていると思う今日この頃…
(笑)

*****************************************************

すっごく素敵なお写真ですこと!
最後のモデルにゃんこさんにふさわしい、美しい絵はがきのようですね。
ももちゃん、女の子~って感じで、ラブリーですね。

ももちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!

【追伸】
9月22日にコメントくださった『ちの』さん
数冊でしたら、お譲りすることが出来ると思います。
こちらにメールいただけませんか?


nekotomocalendar@mail.goo.ne.jp



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )