こんな感じで

だらだらとやってく感じで

AFTER BURNER CLIMAXを

2006-11-26 23:30:28 | Weblog
やりました
20年ぐらい前のゲームの新作です

F-14、F-15、F/A-18の3機の中から好きな機体を選びます
今回はシングルクレイドル筐体が2個セットで設置みたいです
ゲージが溜まってスロットルレバーを前に倒すと数秒間スローモーションになって、
敵のミサイルをかわしたり、逆に精密なロックオンがしやすくなります
今回は自機にアーマーが付いて、アーマーが0%になるまで撃墜されません


最近、ゲーセン行ってもやるゲーム無くてすぐ帰ってたんです
学生の頃からゲーセン通いしてたので、今まで惰性で通ってました
新作のゲームとかしても面白くないし、なんだかなぁって感じです

が!

AFTER BURNER CLIMAXは久しぶりにやってて面白かったです
忘れそうだったゲームをしてて楽しいという気持ちが甦って来ました

設置店舗増えないかなぁ…






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿