こんな感じで

だらだらとやってく感じで

エヴァンゲリヲン・序を

2007-09-30 23:09:56 | Weblog
見てきました

Tvで放映してた物の焼き直しと聞いていたのであまり期待してませんでした

がっ!

普通に面白かったです
Tv放映当時から作画クォリティの高さが話題になってましたけど、
今回はそれに輪をかけてさらに高くなったような気がします

話題になってるラミエルの変形とかなりキテますねw
10年経つとこうもすごくなるのかぁと感心しました

個人的には物凄い評価高いんですが、1つだけ残念な所がありました

ミサトさんが「エヴァー」って言わなくなりました…
普通に「エヴァ」って言ってる…
「エヴァー」って伸ばすからよかったのにw





まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿