こんな感じで

だらだらとやってく感じで

SICのワイルドカリスを買うために

2008-03-20 19:22:26 | Weblog
秋葉原で行われている魂ネイション2008に行ってきました

12:30くらいに会場の秋葉原UDXについて、2Fにエスカレータで上がると200~300人ぐらい並んでました
スタッフの人に「ここが最後列ですか?」と聞くと

「前売りチケットは持ってますか? 持ってらっしゃらないなら当日券を購入してください 最後列はビルを一周した所です」

と指された方向を見ると人、人、人の列がw
数えたわけじゃないですけど、500人ぐらいはいたんじゃないでしょうか?

という事で心が折れたため、HCMPROのジムスナイパーを探しにぶらぶらしてました
2月発売の限定商品だけあって売ってません
多少割高でもあればいいかなぁと、いろんなところ探したんですけど売ってませんでした

次にキーボードの文字がかすれてきたので、そろそろ新しいの買おうとクレバリーのキーボード専門店へ移動です
いいなぁって思うのはいくつかあったんですが、日本語キーボードだったり、値段が高かったりしたため諦めました
英字キーボードでいいのないすかね?

あとはスタさんのために武器屋の位置を確認して、ついでにプレートメイルの値段とか調べてきました
45万円だそうですwww

14:00過ぎてもう1回UDXへ行って見て、人が並んでるようだったら諦めようと決心をし、もう1回UDXへ向かいました
すると、さっきの1/3くらいの人数しかいません
これはチャンスと思い、当日チケットを買って列へ並びました
並んだ瞬間に超合金魂のマジンガーZの写真に残りわずかの札が貼られます
グレートマジンガーかマジンカイザーなら心動かされましたけど、マジンガーZだったのでスルーです

ワイルドカリスさえ買えればっ!!!

会場の外で蛇行しながら30分、中で20分ぐらい並ばされました
長かった…
並んでる間に考えてたことは「売り切れませんように…」
もうホントそのことしか考えてませんでしたw

という事で

なんとかワイルドカリス買うことが出来ました!!!

写真は明日か明後日に!









まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかげ)
2008-03-21 04:12:46
おれのぶんは!?
返信する
Unknown (nekothunder)
2008-03-21 21:16:03
1回のチケットで1個しか買えなかったので、残念ながら俺様の分だけですwww
返信する

コメントを投稿