こんな感じで

だらだらとやってく感じで

ハンガーゲーム2

2014-01-13 21:41:22 | Weblog
観てきました

前作から日が空き過ぎててはじめの30分ぐらい意味不明でしたが、徐々に思い出しながら観てました

たぶん原作どおりの展開なんでしょうけど、話が動き出すまでが長過ぎてちょっとアレな感じでした
その後の展開もなんて言うか…好評だったから続編作った駄作の映画みたいな匂いはするものの、
ギリギリ駄作では無いみたいな?w

オチがちょっと半分予想通りだけど、半分予想できなかったみたいな感じです

前作見てるならスッキリするために観るのおススメしますけど、前作みてないならスルーしていいんじゃないかなぁって思います









まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿