こんな感じで

だらだらとやってく感じで

学生時代、

2008-09-27 21:36:27 | Weblog
某コンビニでバイトしてたことがあるんです
そのときにお世話になったバイト先の先輩が4人ほどいます
いまだにこの4人には頭が上がりません

で、その4人のうちの2人が久々に集まって飲もうって話になったらしく、
それをバイトしてて頃の友達(先輩の友達ではなく、俺の友達)Yにメンバー集めるように指示を出し、
そのメンバーに選ばれました
で、金曜の朝8:45に
「夜中の0:00過ぎに明日飲むことになったから、21:00集合」
ってメール来たんですよ
この後にもう少し文が続くんですが、俺は土曜の21:00と思ってたわけですよ

そうしたら金曜の21:00でしたっ!!
土曜の夜だと思っていたから、会社帰りに川崎で虎の目と遊んだりして
家に着いたのが21:00すぎです
しれっと
「まだ?もしかして明日と勘違いしてないよね?」
とかYからメールが到着しました

勘違いしてるっちゅうねん!!!

とりあえず待ち合わせの居酒屋に行って開幕からYに説教ですよw
そうしたら、先輩の1人に
「お前は昔からそうやってYに説教してたなぁ、懐かしいw」
と言われました

本人は自覚してなかったのですが、どうも説教癖があるようですw

その後は当時の思い出話に花が咲き、気がついたら夜中の2:00ですよ
俺は土曜に出かける用事があったので帰宅しましたが、
他のみんなは駅近くの先輩の家で麻雀をするという話でしたw

いやぁ、久々に楽しい夜でした
毎週はきついんで、半年に1回ぐらい集まってくれないすかね?w






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿