こんな感じで

だらだらとやってく感じで

戦場の絆 2戦場目

2006-11-28 20:23:02 | Weblog
今日もやってきました

昨日支給されたザクバスーカを装備してプレーしてみます
マッチングされたほかのプレイヤーはザクⅡ、ザクキャノン×2でした
俺ともう1人のザクプレイヤーがフォワードを取ればなかなかバランスの取れた小隊です

3戦目からいきなり市街地戦になりました
お互いの拠点を守りながら戦っていく模様
ゲームが始まると「よろしく!」と簡易チャットで挨拶を交わし、市街地の中心部へ向かいます
中心に向かうまでに壊れた高速道路があり、ザクキャノンの2人はそこへジャンプして飛び乗ります
高台からキャノンを撃ち連邦に先制した模様

俺は邪魔にならないように廃ビルの陰からバスーカを撃ちますw
ザクマシンガンと違ってバズーカは弾速が遅く、
ジャンプした相手やダッシュしてる相手になかなか当てることが出来ません
なのでジャンプ後や、別のプレイヤーを攻撃してるときに狙うことにしました
面白いように当たります

いろいろ試しているうちに1戦目終了です
撃破数は1機でした

リザルトが終わり、4戦目が始まります
3戦目で試したことを4戦目に生かすとゲーム終了までに3機撃破できました
しかしダメージもそこそこ喰らっていたので、スコアはあまり伸びません

4戦目が終了し、ターミナルへカードを通すとカスタマイズできるようになりました
装甲を上げて機動能力を落とすカスタマイズと、逆に機動能力を上げて装甲値を減らすカスタマイズです
カスタマイズの効果の確認は次回プレーするときの楽しみにとっておくことにしました

早くドム・トローペン使えるようにならないかなぁ…




まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2006-11-30 16:23:04
ふっ、ふっ、ふっ
>>nekothunderさん
カスタマイズだけは、頑張ってますよ。
カスタマイズだけは、今はスピードの4です
返信する
Unknown (nekothunder)
2006-11-30 20:15:35
おぉ
すごいですねw

今日ようやくスピード+2になりました
いつか戦場であえるといいですなw
返信する
Unknown (トム)
2006-12-02 00:09:21
こちらこそ
会える日をたのしみにしてます。
返信する

コメントを投稿