こんな感じで

だらだらとやってく感じで

わがやに

2008-02-27 23:13:12 | Weblog
ぽん・で・らいおんがきました

ふぃーるどまっと(だいち)
ぽん・で・らいおん
あすにほえるがけ

の3てんです

ぽん・で・らいおんはよそうよりちょっとおおきぐらいのおおきさでしたが、
あすにほえるがけがよそうよりおおきかったのでびびりました

あすにほえるがけのおおきさをしってもらうために、
ちょうじんきょうど1000まんのばっふぁろーまんさんにきょうりょくしてもらいました
ばっふぁろーまんさんとひかくしてこれだけのおおきさがあります

これはこれくしょんするにあたいするものなので、みつけたらぜひ!






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわわ)
2008-02-28 00:29:28
なんで全部ひらがなw

後バッファローマン好きすぎだろw
返信する
Unknown (nekothunder)
2008-02-28 22:13:42
ちゃんと締めの言葉のところで漢字使ってますよっ!

バッファローマンさんを嫌いな人とかいないはずだと信じてますw
返信する

コメントを投稿