こんな感じで

だらだらとやってく感じで

これが!これが!

2015-05-24 16:16:31 | Weblog
新しい力だ!
と、何回言ってるかわかりませんが、ガンダムオンラインでみんな大好きケンプファーの金設計図がやっと当たりました



みんな好きだよね? ね?



と言う感じでユニーク武器のチェンマッ!ことチェーンマインを試し斬り…? 試し爆破?



ぶんぶんブン回します
これがヒットした機体は数秒間行動不能になり、その後に大ダメージと言う死刑宣告つきの面白い武器です
動けないときに別プレーヤーがトドメ挿しに来ちゃうんですけどねw
そうするとチェンマつかったケンプは撃破スコアじゃなくてアシストスコアになっちゃうので、ちょっともにょります

今のジオンには無くてはならない機体なので、当たってよかったw










まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿