こんな感じで

だらだらとやってく感じで

家から歩いて20分くらいのところに

2016-07-02 17:34:40 | Weblog
スポーツ公園? みたいなのが数年前に造られたんですけど、ふと気になって行って見ました

かなり広い土地で、小学生の頃はトノサマバッタ捕まえる草むらとして、
中学生の頃は虎の目含む友人達とエアーガンの撃ち合いの場所として利用していました。

んで、公園に併設されている売店で・・・



湘南クッキーなるものがっ!

ほかにも種類あったんですけど、せっかくなのでインパクトの強いじゃこ乗せのやつをw
味は甘じょっぱくて想像通りの味でしたwww
うん、まずくは無かったです

そうそう公園に来る途中にある自動販売機でコカコーラ買ったんですけど…



なんかおまけ付いてました

中身はこんなん



ムービー取れるカメラですねー
スマホで代用できるからあんまいらない気もしますけど、こういうのは当たるとうれしいですなー
くじ運悪い俺様は特にうれすぃw

と、この炎天下の中1時間くらいかけて散歩してきただけのお話でしたとさ







まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿