こんな感じで

だらだらとやってく感じで

AVENGERS を

2012-09-16 10:54:00 | Weblog
見てきました

大筋としてアイアンマンの話にソーの話が絡んできて、他のキャラのエピソードを盛り込んでいったって感じでした
まぁ、映画化された作品の中ではアイアンマンがダントツの人気なので、こういう作りも仕方ないかなぁとw

見てて思ったんですが

アイアンマン    … スーツが強い、天才、大金持ち
ソー        … 神様
キャプテンアメリカ … ドーピングした兵士

あれ…?
ビッグ3の中でキャプテンアメリカが…なんか…見劣りする…

このビッグ3に加えて今回映画に出たキャラが

ハルク       … 天才、超人
ブラックウィドウ  … スパイ、普通の人
ホークアイ     … 弓の名手、普通の人

なんていうかブラックウィドウとホークアイの扱いがwww

まぁCM通り見ててこれが映画だねって思えるくらい面白かったので、見て損は無いかと思います


アヴェンジャーズ2やるならホークアイにぜひあの変態仮面をつけた状態でおねがいします






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかげ)
2012-09-20 09:14:31
ホークアイあの青ウルヴァリンみたいなマスクじゃないのね。
キャップは全身タイツというオリジナリティが
返信する
Unknown (nekothunder)
2012-09-20 22:11:51
キャプテンの衣装は全身タイツって言うよりギリースーツっぽいので、
ちょっと雰囲気違うんですよねーw
返信する
Unknown (おかげ)
2012-09-22 04:40:09
あ~そういやダーマもタイツというか合皮みたいな質感だったなぁ。タイツじゃ安っぽいからかねw
返信する
Unknown (nekothunder)
2012-09-23 00:16:29
ダーマがなにかわからなくてぐぐったですよw
アメイジングだと陸上競技者のウェアみたいな感じでしたねー
返信する

コメントを投稿