こんな感じで

だらだらとやってく感じで

みかげまん が

2016-05-08 20:29:45 | Weblog
らいにちしたぞ

このぶろぐ の こうしん も ひさびさなきが するぞ

とりあえず まいど の ごとく かわさき で みかげまん と せんこうしてごうりゅうだ

そして いつものごとく あきはばら へ むかったぞ

げーせん で かんこれ の ふぃぎゅあ を みかげまん が 2こ げっとだ

すごいぞ みかげまん

13じ に ちらさん と ごうりゅうして まるご へ いったぞ

まるごは じゃすてぃす

あと みかげまん から おみやげ を もらったぞ

まいかいありがとう




そのあとに にほんかがくみらいかん で やってる GAME ON っていう いべんと に いったぞ


このての いべんとって だいたい みんながしってる げーむとかあつめてきょうかん を もとめるだけの さむい いべんとだから

きらいなんだけど このGAME ONっていべんと は ちょっとちがうぞ

れとろげーむ に うるさい おれさま を うならせるたいとる や きょうたい が あったぞ

おっさん の おれさま だいかんき



しゃしん に おれさま の なやましい ぼでぃ が うつりこんでしまったので もざいく を かけておいたぞ

ほかにも ちらさん が せが の めいさく G-LOC をやっているしゃしんをとったけど ちらさん からきょかもらいそこねたので けいさいはなしだぞ



GAME ON を たんのうしたあとは あきはばら に もどって

えし100にんてん を たんのうしたぞ

さいきん もええ とかからはなれたせかいでくらしていたので いろいろとべんきょうになったぞ


えし100にんてん を みおわったあとは めのまえの かふぇで おされなほっとけーき を たべたぞ



おっさんなのに こんなおされなほっとけーき たべていいんでしょうか


んでんで いいじかんになったから かいさんのながれと なったぞ

みかげまん また らいねんもくるといいぞ

そして ちらさん おつかれさま




まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿