こんな感じで

だらだらとやってく感じで

4月までの

2010-02-05 23:31:18 | Weblog
2ヶ月間という期間限定ですが、偉くなりました

事の発端は係長が会社を辞めるということから始まります
会社のとあるプロジェクトのリーダーが係長だったんですね
その下に3つのチームがあり、チームそれぞれにサブリーダーがいるんです
で、前述したとおりリーダーである係長が辞めたので、うちのチームのサブリーダーがリーダーになりました

ある日、課長に呼び出され

課長「まぁ知ってのとおり、係長が辞める
   そこで4月に来る新しいリーダーが来るまで、
   君の所のサブリーダーを繰り上げてリーダーにしようと思う」

俺 「はぁ」

課長「で、君サブリーダーやってみない?
   4月にまた新しいリーダーが来るからそれまでだけど」

俺 「やります(即答)」

課長「まぁ考えてみ…え?」

俺 「出来るかどうかわかりませんがやってみます」

課長「本当はそんなこと微塵も思ってないだろ?w
   いつも余裕そうだもんなw」

俺 「いやぁ、そんなことないですよwww」

どうやら見透かされていたようです

という感じで期間限定ではありますが偉くなりました
今までの仕事量の1.5倍くらい仕事が毎日振ってきます…    
まぁ主に他チームとの連絡や指示が増えたんですけどねw

仕事量は増えたけど給料の上がらない俺に誰かご飯でもお祝いにおごってくださいw






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなぷ)
2010-02-07 08:03:43
おめっとー
そろそろ役職ついてもイインジャナイノ

お祝いはコンビニの安酒で手を打って貰うとしましょう
超頑張れ
返信する
Unknown (nekothunder)
2010-02-07 19:20:25
お祝いコメントありがとうございます

こんなご時世だから会社の役職付いた人とかも辞めてるんで、
役職付くチャンスかなぁと思って、今回の件引き受けてみましたw

後は4月まで成果残せればですけどねw

返信する

コメントを投稿