こんな感じで

だらだらとやってく感じで

戦場の絆 52戦場目

2008-02-17 18:54:36 | Weblog
先行支給キャンペーンで連邦に支給されるフルアーマーガンダム(通称FA)を使ってきました

戦場がニューヤークで市街戦ということもあり、中距離機使うにはうってつけです
まず可動式ロケット砲の使い心地をチェック
左右の誘導がジムキャノンに比べて若干弱いですが、なかなか誘導します
ジムキャノンが水平に近い感じで撃ち出すのに対し、FAは山なりの軌道なので当たるまで若干ラグがある感じですかね?
これは撃ち手が工夫すればいいだけなので問題ないと言ったとこでしょうか?

次にツインビームライフル
これ強いですねぇ
格闘機に何回か絡まれたんですが、ツインビームライフルに切り替えて、
硬直を狙って当てるだけで味方が来るまでの時間稼げました
時間差で2発でるので相手もかわしづらいみたいでなかなかいい武装かと思います
格闘なくなるの痛いですけどw

サブ射撃に設定されてるミサイルベイAは「サブ」って言うのがおかしいぐらいダメージ高いですね
誘導率は高いんですけど、弾速が遅いのでわかってる相手にはかわされます
レーダーの効かないミノ粉の日とかは逆に脅威になりそうですけどw

ちょっとFAが俺好みの機体なのでしばらく連邦でやるかもしれませんw











まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿