こんな感じで

だらだらとやってく感じで

いなぷーさん、じゅんさんの

2008-03-16 00:21:25 | Weblog
誕生日(過ぎましたが)だったので聖誕祭を行いました

がっ!

じゅんさん欠席のメールが集合30分前にありました
主役の1人なのに…

今回の参加者はいなぷーさん、フィブさん、俺の3人です
いつもの焼肉屋でいつもどおりダラダラと聖誕祭を行うので、俺の地元に集合ですw
フィブさんは初参加で、誰も顔を知りません
さらに携帯を解約して連絡が取れない状態でどうするんだろう? って心配でした
当日は仕事用の携帯を持ってきてくれたので、何とか連絡も取れて無事合流です

フィブさんのROでの傍若無人ぶりは有名ですが、実際会って見るとものすごい礼儀正しい人でした
あと、変に自分に枷をはめるところが面白いですw

今回も1時間くらい焼肉屋で並びました
有名店なのでしょうがないですがw

男3人という事で
カルビ  2人前
タン塩  2人前
ヤゲン  1人前
ホルモン 1人前 
鳥肉   1人前
豚トロ  1人前
ご飯 各人1膳

とちょっと少ないかなぁと思う量を頼んだんですが

フィブさんが小食すぎて全然食べませんww
さらにここのご飯は大盛りだと多いよって前情報を流したのに、大盛り頼みやがりましたw
全然肉食べません
まぁ、前もって肉はあんまり得意じゃないって聞いてましたけどw
いなぷーさんと俺でほとんど食べた感じです
2人だとちょとキツイ量でしたなw

焼肉終わったあとはチームグダグダの本領発揮で
ゲーセン→マックでお茶→解散の流れでした
もうほんとに焼肉のあとはノープランですごめんなさい

また、なんかあったら誘いますので、懲りずに来て下さい
次回も同じようにグダグダですけどw







まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなぷ)
2008-03-16 00:37:10
 レポおつですー
ふぃぶりぞの人は振ったらノってくれる人なので
ちょっと初見の人用罠に嵌めてみましたw

今日は(ってか昨日ですけど)ありがとー
またいきまっしょい
返信する
Unknown (nekothunder)
2008-03-16 12:10:05
おつかれでした

帰りに不安なメール来てましたけど、無事でした?ww

肉が喰いたくなる頃にまたいきましょうw
返信する
Unknown (おかげ)
2008-03-17 00:15:23
にく たべたい です
返信する
Unknown (nekothunder)
2008-03-17 19:46:44
御影さんがこっち来たら、焼肉パーティー開催ですよ!
だから来るといいです
返信する

コメントを投稿