こんな感じで

だらだらとやってく感じで

通勤時に

2008-09-30 21:57:57 | Weblog
モンハンとかやって時間つぶしてるんですけど、
問題は会社にPSP以外なにも持っていかないことでして、
とうとう上司に「かばんくらいもってこいw」と注意されましたw

そんな感じで、先週の金曜日に川崎で買いました
そのときに虎の目に選んでもらったんですが、
あの男、俺の趣味とかわかってるんです
さすが20年以上遊んでるだけのことはありますなぁw

なんてことないんですが、俺を理解してるって言うのがちょっと嬉しかったりw







まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿