こんな感じで

だらだらとやってく感じで

ハヤテのごとく

2007-09-21 21:35:29 | Weblog
という漫画を勧められたので読んで見ました

手にとって表紙を見た瞬間、
「こういう絵の漫画読めないかもっ」
と正直思いました
最近、劇画調の漫画ばかり読んでた事もあるんでしょうけどw
とりあえず、勧められたからには読んでみようとがんばってみました

アレですね
完全に喰わず嫌いでしたw
絵のほうはちょっと抵抗ありますけど、絶望先生みたいに他のネタを漫画に取り込む辺りとかちょっと好きですw
しかもかなりギリギリのライン攻めてますねw

ちょと面白かったので続きも読んでみようと思います






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とても秘密)
2007-09-22 02:03:09
アニメを見ればよいと思われますっ
返信する
え? (nekothunder)
2007-09-22 21:15:42
アニメとかやってるんですか?w
はじめて知りました
情報提供ありがとうですっ
返信する

コメントを投稿