こんな感じで

だらだらとやってく感じで

ゲッターロボアークを

2007-10-16 19:06:40 | Weblog
読みました

話的には真・ゲッターロボの後の話なんでしょうか?
もしかしたら真・ゲッターロボとゲッターロボアークの間にゲッターロボ號がるかも?
ちょとわかりませんがw

人類が進化すると同様にゲッターロボも進化して行き、遠い未来にゲッターエンペラーとして宇宙に君臨します
敵は未来からやってきた有機物か無機物かわからない存在
過去のゲッターロボを倒し、ゲッターエンペラーの存在を無くそうと企てます
敵の存在を知った神隼人はゲッターロボアークを完成させ、
流竜馬の息子を名乗る拓馬と爬虫人類と人間のハーフのカムイ、山岸獏の3人にゲッターアークと人類の未来を託します
と言った感じの話です

まず話が壮大すぎてよくわかりませんwww
わかったのはゲッターエンペラーがすごすぎるってことぐらいです

あと何回か読み返さないとわからないかもしれませんねー
とにかくゲッターエンペラーがすごいので機会があれば見てくださいw





まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿