こんな感じで

だらだらとやってく感じで

光のちらさん 2話

2017-05-05 22:54:56 | Weblog
SS撮ったの忘れてたとかいうのは内緒の話

ちらさんとタムタラの墓所ってうダンジョン行ってきたよ!



今回のメンバーはLさんとこのブログにもコメントを残してくれる みあらさん!
みあらさんはタンクもヒーラーもDPSもできる万能型の人
なんでもできちゃうとか超すごい!



墓所なので、相変わらず暗くてなにやってるかさっぱりだけど
SSに写ってる青い光線の元を解除して回ってボス倒すだけの簡単なダンジョンなのだ






道中こんな感じ
みあらさん、Lさんいれば何も難しいことないよねー

<

ボス前の封印をといて…



サクッとクリア
みあらさん、Lさんありがとー


んでんで、次にカッパーベル鉱山へもいけるレベルだったので、突入したよ!

ここでみあらさんからPポタ屋さんへバトンタッチ





珍しくタンク出したもんだからSSほとんど撮れてないw
鉱山の壁をちらさんに破壊してもらったり、途中のボスギミックをちらさんに説明したくらいで
ここも何事もなくクリアw

むしろ話題になるようなことが一切ないと言うw

次あたりイフリート戦かな?

まだそんな難しくないから、がんばれちらさん!






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあら)
2017-05-07 09:52:26
この企画面白いですね!自分の姿が写ってるのはちょっと恥ずかしいですがw
しかしララフェルかわいい・・・ちらさんの今後が楽しみですヽ(`▽´)/
返信する
Unknown (nekothunder)
2017-05-07 20:07:33
いつもお手伝いしてくれてありがとーです!

これからも隙あらばSS載せていきますので、よろしくですw
返信する

コメントを投稿