こんな感じで

だらだらとやってく感じで

WOWを早速

2007-06-16 02:00:59 | Weblog
プレイしてきました

俺はアンデッドと騎士が好きなので両方満たせる職業が良かったのですが、パラディンを選びました
パラディンはイメージ的には前線に立ち、聖属性の攻撃でアンデッドとかをバリバリ倒すイメージですが、
WOWだとDIABLOからの流なのか主に支援です

パラディンはオーラという特殊なスキルがあり、範囲内のPTメンバーにオーラで支援することが出来ます
守備力上げたり攻撃力上げたりとそんな感じですね
あとは回復魔法もそこそこ使えて、オーラとは別に味方の支援したりとそんな職業です
守備力が高く回復魔法も使えるため死にづらいのが特徴ですが、決定力不足という評判がw

とりあえずはパラディンでがんばってみようと思います





まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿