こんな感じで

だらだらとやってく感じで

いいじゃん!

2008-07-27 12:25:02 | Weblog
SIC仮面ライダー電王 ソードフォーム+モモタロスセットを買ってきました

いいじゃん!

ソードフォームはパーツ付け替えで、プラットフォームに換装できます

すごいじゃん!


換装するには顔の前面、上半身の鎧部分、ベルトのバックル、腿のカラーパーツを交換します
プラットフォームって放映中から思ってたんですけど、デザインが敵の戦闘員みたいなんですよねw
SICの素体的にもかなり改修されたらしく、膝関節や片関節等がかなり動くようになっています

次にモモタロスイマジン
はっきり言ってこれはすんごいいいですよw
鎧部分にクリアパーツが使われ、劇中とはいい意味でイメージが違います
モモタロスの元のデザインがSICチックだったので、SICっぽい極端なアレンジはされてませんが、すばらしいです
モモタロスの為だけに買ってもいいぐらいですねー
フェイスパーツ交換で半開きの目、つぶった目を再現できます
あとデンライナー名物のコーヒーのパーツ付きですw

今、SIC電王を買うと先着順でモモタロスォードのダイキャスト版+カタログがもらえます
興味ある片は急いだ方がいいかもですよw

次はソードフォームをっ









まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかげ)
2008-07-29 12:32:11
第二段はガンフォーム&リュウタロスかぁ。
アックスフォーム&キンちゃんまーだー
返信する
Unknown (nekothunder)
2008-07-29 20:19:02
アックスフォームとキンタロスセットは俺も欲しいんですが、
アックスフォーム+ロッドフォームがリミテッド販売でラインナップされています…

つまりキンタロスはでなさそうで…
返信する

コメントを投稿