ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

里親さん便り_夢生ちゃん

2021年08月04日 | 里親さん便り
本日は、こちらの…



二本足立ちで、



植物に戯れるお嬢さんをご紹介v

猫と植物、アブナイ!と思われた方、ご安心を。



猫さんにマタタビに似た効果を及ぼすキャットニップでした。

だから、少しならかじっても大丈夫。

あ、種は、たくさん食べてしまうと呼吸困難になることもあるそうで、要注意ですが。




まん丸猫目がチャーミィなこの子は夢生(むう)ちゃん。



昨年秋、一緒に生まれた姉妹3頭と一緒に、



保護されました。


そして先月、



1歳のお誕生日を祝いましたと、



お便りいただきました。



ご家族あげて



盛大に祝われた様子がうかがえます(=^・^=)

近況レポもいただきました。

「家族がお風呂入る時ですが、1人1人皆んなが入る度に、お風呂場のある下に降り、脱衣所でいつも出待ちしてくれます」



「夜寝る時も寝室にある自分の寝床に来て一緒に寝て、朝はゴロゴロしながら顔や手を舐めて起こしてくれてます」



「常にスリスリゴロゴロ、抱っこが大好きな夢生ちゃん」





*なでなで動画を頂いたので、そこからの一コマです。

「本当は人間なんじゃないかと思う時があるくらい」



「懐こくて、本当に可愛い愛おしい家族です」



「夢生が居てくれて家族は幸せです」



「本当にわが家ではお姫様ですよv」


こんな激愛メッセージをいただきました\(^o^)/

夢生ちゃん、1歳おめでとうございます!

ご家族に囲まれ、大切にされ、可愛がられて暮らす夢生ちゃんの姿は、

保護に奔走した実働部隊への何よりのごほうびです!(^^)!

ご家族さま、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。