猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

大きくなった小雪

2009年11月12日 18時55分11秒 | Weblog


小雪のこの写真を送っていただいてから、急にどれくらい大きくなったのか見たくなって行ってきました。

星が丘駅の近くらしいのですが車に乗せてもっらったのでよくはわかりません。

植物園の近くでもあります。

遊びに来て下さいということだったのです・・・

すっかり歓迎していただきました。

有難うございます。

里親さんが自慢してくださるだけあって可愛い猫に育っていました。

でも 少し小心者 すぐにお気に入りの二階の部屋に行ってしまいました。

がね・・・

大事にされているのは充分にわかります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雪ちゃんも美猫ですね (おでこ)
2009-11-12 23:08:18
先日はありがとうございました。
お世話をされる猫ちゃん達は仔猫も成猫もみんな美形ぞろいですね。
小雪ちゃんも雪のように真っ白で奇麗な猫さんです!!

私も小雪ちゃんのご両親を見習って、ナナちゃんを大切に育てさせていただきます。
返信する
はい 小雪は自慢の猫です! (軒下ねこ)
2009-11-13 22:33:24
おでこさん
先日は有難うございました。
どういうわけか ナナは今日も会ってみたいと連絡がありました。重なるときはこんなものなのでしょうかね?

小雪ちゃんのママ?は20代のお嬢さんです。そのお嬢さんを見守るご両親もかわいがってくださいます。大事な家族になっていました。

ナナのことよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿