猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

可愛い賢い黒猫だよ!

2022年09月08日 16時55分22秒 | Weblog
野良猫デビューしてしばらくすると、元気が余るのかあちこちに出没するようになりました。
そして、猫居るの?どうしたの?とご近所の人にきかれること、きかれること。( ω-、)

まぁ、仕方ないよね。生きてるんだから。

白猫が裏の人に、以前飼っていた猫に似てる。と言われ、もしかしたら、もらって貰える?なんて思ったり。

道路を挟んで、飛び回ったり、裏に忍びこんだりと……

お向かいさんは、遊んでくれたり(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿