猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

白(=^・^=) ゆき

2010年03月24日 17時27分14秒 | 家の中の猫
膝の上に乗りたがる白ネコゆき。目の上の癌はますます大きくなり、ゆきは気になって腕で取ろうとしている。でも取れるわけもなく可哀そうだ。

最近 好みが変わって来て、こだわりの猫缶でなくても食べるようになってきた。それに昨日は夕飯の鯖の煮つけまで食べた。どうゆうことかしら。お腹が減って、減ってというわけでもなさそうだけど。体重は一番重い時の半分もないだろうけど、それなりに元気だ。

身が軽くなって階段を上るのが早くなったし、キャットタワーにも飛び乗れる。日差しの明るい日には庭で日光浴を楽しんでいたりもする。

余命半年の診断を受けて、明日で11カ月になる。まだまだ大丈夫そうだ。

その時の様子はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿