猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

寝姿も癒される!

2022年11月28日 05時17分24秒 | Weblog

多分生後半年を過ぎた子猫はち。一時的に異常にベタベタし始めた。そろそろ発情の時期なのだろうか?

くまと一緒に寝るはち。眠いよーと聞こえてきそうな顔がまた、可愛い。

はちは元気そのもので狭い部屋を所狭しと走り回る。勢い余って先住猫に飛び付いたりお転婆ぶりは今まで飼ってた猫とは段違い。

くまははちに飛び付かれると凄い顔と声で威嚇するものの、はちにとっては何てことないようだ(笑)図々しいはちは甘えるのも上手なようで、寝るときは、くまかあんこと一緒に寝てる。

お転婆はち、仲良くしてもらって良かったね。

避妊手術が待ってたり、色々あるけど、健やかに育ってくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿