猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

関ドライブインまで

2008年09月20日 18時22分09秒 | Weblog
里親掲示板を、見てくださった三重県の方から仔猫を譲ってほしいと連絡があったので届けにいって来ました。

午後1時半の待ち合わせ場所に向かって伊勢湾岸道路を一気に走ります。

どちらか選ばせてということなんで 2匹連れて!

初めて車に乗るのに元気なこと。

平気らしく 車内探検のあとはおやすみzzz・・・。

高速道路は早い。

40分で到着した。

関ドライブインで初めてお会いしたお人はやさしそうなお人。

二人の子供さんが来ているけど お兄ちゃんは疲れてねんね!

何故って 来春に学校に上がる人の旗とりというのがあってがんばったらしく疲れたと。

台風一過のいい天気になったので車の中でご対面で~す。

外は暑いです。

顔が白い仔猫に決まりました。

たくさんのお土産をいただきました。

お願いしているのはこちらなのに・・・。

子供らと仲良くして 幸せになってね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿