猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

マル~ン

2009年05月23日 15時15分26秒 | Weblog
3月27日に生まれた仔猫。茶色なのでマル~ンと名付けた。2か月近くなっていよいよ元気いっぱい。先日 マル~ンと白ネコをもらっていただけることになっていた人がダメになったので、以前から欲しいと言ってくださった人のお宅へ伺った。

東山動植物園の近く、場所はすぐに分かった。忙しい男性で昼休みを届ける時間に合わせて取っていただいた。場所的にいいところだとは知っていたが、おしゃれな建物だった。

凄い・・・と思っていたらそれだけではなかった。通された部屋が広くて素敵だった。ここは使っていないから猫部屋にしますと。となりにシャワーもあるから汚れても大丈夫と。

えーっ 私の所よりずっとずっと広い。タンス・本箱のなかに本がいっぱい。

先住猫さんもいい感じ。マル~ンが先住猫さんに毛を立てて威嚇しているが知らんぷり。とっても威厳のある茶トラのネコッチさん。抱かせてもらって写真も撮って・・・17歳だというこの猫とならうまくやれるだろう! 安心だわ。

里親さんになってくださったお兄さん、ネコッチを小さい時に拾って、ミルクを飲ませて育てたんだそうだ。猫に関しては私らより経験豊富だろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿