猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

ジヒョンとあんこ脱走

2010年10月07日 19時17分07秒 | Weblog
穏やかな日和


いや10月にしては暑い日


網戸にしてたらジヒョンが開けてお出かけ


ついづいしたのがあんこ


なかなか帰らなかった

しばらくしたら玄関にスカーフと一緒に


外でヤモリと遊んでいました


ヤモリはダメよ


あんこ捕まえて家に…

ジヒョンも一緒にヤモリと遊んでいましたが逃走


そんなに家がいやか?

もう帰って来るな(笑)

写真はテトラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿