MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

宇都宮(続き)

2023-01-18 21:07:44 | 旅行


さて、みんみんのあと、近くにある
来らっせ(きらっせと読むようです)へ
いき、食べ比べセットを食べました。
トータル10店舗分
みんみんとあわせて32個食べた私の
お腹はもう限界、夕飯はなしでした。
娘にも食べ比べてほしくて、
お持ち帰り。
所が娘は少食なもんで、果たしていつ
食べられるのでしょうか?
冷凍したのは言うまでもありません。
へとへとになって、帰りは当然
迎えに来てもらいました。

近くに大きな鳥居

なんだろうと思ったら二荒山神社
でした。
次回はこの神社の階段を上って
参拝しようと心に決めました。
私なりに有意義に過ごせたプチ旅で
ありました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。