MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

菜の花祭り

2015-04-30 16:15:50 | 日記
思い立って角田市の菜の花祭りに行ってみました。


角田のゆるきゃらと・・・え~とどこのゆるきゃらだっけ?
通りすがりにパチリなので、わかりません。

お気に入りのツイッターをしている宮地本!もいました。
宮城地方協力隊っていうのでしたっけ、陸上自衛隊です。




試乗させていただきました。

とても運転しやすそうなんですね~、びっくりです。

さて、本命の菜の花です。
一面菜の花でした。
迷路みたいになっていました。むせ返るような菜の花の香り。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。