MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

昨日の出来事

2015-05-03 15:14:48 | グルメ
昨日は一応普通の土曜日なので、道路の混雑もたかが知れているのではないかと踏んで
「あ、ら、伊達な道の駅」まで行ってみました。
一関では藤原祭りとやらをやっているから、あっちは混むだろうけどそのずっと手前だから
大丈夫だろうと高速に乗ったら、そっち方面渋滞9キロとか、どうも事故があったらしい。
さらにその手前、鶴巣PAを先頭に渋滞・・・
高速で渋滞ってものすごいストレスなので下に降り、大衡ICまで初めての下道を通って
行ってみました。
時間はかかったけど無事道の駅に到着、目的のロイズのチョコレートを買いまくり、
次の目的のお餅御膳へ。

混んでいて並ぶのではないかとの予想に反して、店内はほとんどお客はなし・・・大丈夫なのか?



これがそのお店の味彩膳
お餅は全部で8種類。
中でもおいしかったのがえびもち!
これはおいしい!!

道の駅で、友人に勧められていたプリンがあったので購入、さっそく食してみました。

これ

  ↓
  ↓

  ↓
  ↓


ぷりんというよりくずもちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。