MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

コメダ珈琲

2021-07-23 15:09:07 | グルメ
久しぶりにコメダ珈琲へ行きました。
下の娘は少食に付き、ミニサンド。


上の娘は噂らしい?カツサンド
まるでわらじのような大きさ!
でも軽いさくさく感に完食!


私はコメダグラタン
バゲット付き、バゲットお持ち帰り
しました。


これ、このココアがクリームたっぷりで
好き。
でも今回、小豆ミルクを頼んだ娘が
大正解!
ものすごく美味しかったです。


今朝早速、コメダの小豆で小豆ミルク
作って飲みました、幸せでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。