あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

GWも終わったね~~

2024-05-07 05:26:29 | Weblog

火曜日~~~

今朝は6.7℃

日中は13℃

マーク

今はジリです

 

 

昨日は朝から曇ってお昼くらいからぽつぽつ降ってきた

夜には本格的に降ったよ

最高気温は16℃

え?そんなに上がった?

2時ころだったみたいでストーブは点けてたけどそんなに上がったとは思えなかった

 

旦那が夕方までずっと事務仕事。。

なんだかなあ。。って感じの連休最終日でした

 

お散歩って言った時は雨が降ってたので却下

             ふってないです!

ぽつぽつ降ってます!

            きぶん。。わるいです

そうなんだ~(笑)

ま~ちゃんはやたら匂いをかいでます

焼肉に持って行った座布団だから何かの匂いがついたのかもね

              くちゃいでしゅの!

 

 

そんな晩ごはんは~~

ヒジキの炒め煮

チャプチェ

キュウリの浅漬け

 

ヒジキの炒め煮は~~

時々無性に食べたくなる

まさに昨日がそれ(笑)

美味しいな~~

 

チャプチェは~~

モランボンのいつもの素で

これ好きです

 

キュウリの浅漬けは~~

キュウリが2本あってね

野菜室を見たら春キャベツも少しとミョウガも2個あった

消費しよう!!

さっぱり旨!!

 

 

さて。。

今日から私は休もう(笑)

って言ってたら旦那が事務仕事に帰ってきたりするんだよね~~

来るな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くって(^^;) | トップ | 1日中雨。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-o-chan)
2024-05-07 12:00:05
最後の三文字!に笑っちゃった😸
-o-chanさん (KAZU)
2024-05-07 16:10:15
来たわ・・(笑)
イヤな予感してたんですよね~
ま、仕方ないんですけど

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事