あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

土日は

2012-04-21 08:02:36 | Weblog

今朝は久々にが顔を出してます

毎日で憂鬱だったからなんだか気持ちがすっきりしてます

あっという間の週末

今夜は旦那は会合

私はお友達と飲みに出かけるよ~~

歩いて10分くらいの居酒屋さん

小さいお店でいつも混んでいてなかなか入れないので今夜は予約しておいた

お料理がおいしいんだよね~~

旦那もたまに修理頼まれたりしているんだけどね

で、

明日の夜はまたまたおやじバンドのライブ

今回は東日本大震災のチャリティーです

2日続けてお出かけ~~

 

そうそうも毎日行ってるよ~

ほぼ前と同じ距離まで近づいています

プールはね

やっぱ 髪の毛めんどくさくて~~

でも行くよ

ウォーキングはシャカ着るだけでいいからめんどくさくないけど

プールはいろいろめんど

昔はそんなふうに思わなかったのに。。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそ汁の話でもしよう | トップ | さすがに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけしたかな (kimi)
2012-04-22 18:02:35
ウォーキング 続いてるじゃん!偉い!
プールも続けなはれ~

飲みに行ってストレス発散できたかい。
おやじバンドで踊ってきなはれ、すっきりするんでないかい。

6月のさいたまスーパーアリーナの浜省のチケット、当たったよ~~
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
返信する
私も (sanae)
2012-04-22 19:06:43
今年は、月1回でも
ジムかプールに行きたいと思ってるけど・・・
ビジターの割引券取り寄せたけど・・・・
まだ、4月は無理そう( -o-)=з

でも 来年(退職)に向けて
一気にがっくりこないように
生活作ろうと思ってる。
返信する
Unknown (KAZU)
2012-04-23 09:19:26
kimiちゃん よかったね~~
楽しみだね!

私は踊らないよ(笑)

sanaeちゃん
そうそう もうそろそろ自分の体を鍛えないとだめだよ
暇はないと思うけど自分の時間も大切に作ってね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事