あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

さすがに・・・

2012-04-23 09:19:35 | Weblog

二日連チャンでお出かけはきつい

まず土曜日は7時半から11時半まで

ここはお座敷だったし行くときは歩いて行ったけど帰りは近いけどタクシー

友達とお喋り三昧で良かった~

昨夜は5時半開演だったのでそのころ到着

すっごく大勢居たし旦那の知り合いも多くて挨拶に大変だった

3つのバンドの演奏で後半は飽きたよ

震災のチャリティーだったので市長も来てた

飛び入りで歌ったよ

陽水の「夢の中へ」

へたくそだったけどなんだか逆に親近感が沸くもんだね

あとは福島からこの町に避難して生活している方々も招待してた

福島の日本酒も10種類くらい用意されてたよ

○又兵衛 ○奥の松が3種類 ○国権 ○栄川 ○奈良萬 ○大七 ○鳳金宝 ○花春2種類

どれも初めて見たり飲んだりしたけどパンフくれて良かったらお取り寄せしてくださいって

私は2種類くらい飲んだけど美味しかったよ

 

8時半くらいに終わってそのあとあまり食べてなかったので旦那とこの間事件のあったビルで

スナックやってる私の友達でもある人とご飯食べに行った

もんじゃ焼き屋さんで11時半まで居た

おいしかったけど5時半からず~~っと足を下げていたのでパンパンにむくんじゃって

家に帰って足をみたらすごかった~~

マッサージしたりいろいろしたけどなかなかむくみがとれなくて。。

忘れてました

そのために前に旦那が買ってくれたお高いハイソックス・・

あれを履いていけばよかったのに。。

今朝起きてもまだむくみが残っていて朝からそのハイソックス履いてます

もうほとんどすっきりしてきた~

 

って。。ことで

さすがに疲れました

まだ降ってないけどこれからが降るからこれから買い物行ってお昼から

だらだらしよ~~っと(笑)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は | トップ | ずっとお天気悪い。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だね~ (Ishii)
2012-04-23 12:43:57
「飲んで~のんで~♪飲まれて~飲んで~♪」
の歌を思い出しながら読んでました

栄川は 実家の亡き父の好きな日本酒です。
遊び歩くにも 食べ歩くのにも体力が要ります
何か東北の人が喜んでもらいたい・・・の
気持は伝わってきます。ありがたいね~
返信する
(_´Д`)ノ~~オツカレーさま (kimi)
2012-04-24 02:00:17
さすがにこの年になると連チャンでのお出かけは疲れるね。

日本酒の利き酒いいねぇ・・
最近たまに日本酒のむこと多いので
美味しいお酒が飲みたい!

足のむくみ取れてよかった、よかった^^

σ(´∀`●)ァタシは歯医者で麻酔の注射、痛かった~~
返信する
Unknown (KAZU)
2012-04-24 08:17:11
ishiiさん
お父様は栄川がお好きだったんですか
うちの父は多聞というお酒が好きでした
そういえばどこのお酒なんだろう。。
本当に体力が年々落ちてきているのが実感します。。。
頑張らねば・・

kimiちゃん
歯医者さんまだ通ってるの?
行くと長いよね。。
私も歯科検診行かなきゃ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事