あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

強風でした(^^;)

2022-11-27 05:25:29 | Weblog

日曜日~~~

今朝は5℃

日中は10℃

マーク

 

昨日は午前中は晴れたけど午後から曇ってきて3時くらいから雨が降ってきた

朝からずっと強風で~~

最高気温は13.9℃

 

ホームセンターとスーパーでお買い物をしてスーパーから出たとき

強風がもろにあたってマスクが目の上までめくれ上がっちゃった

飛んでいかなくてよかった・・

 

朝のうちはいいお天気だったのでまた騒いでたよ

               やりゅでしゅの!

なんだかんだ言っても仲良しだよね~

 

おさんぽって言ったけど風が強いしね

雨も降りそうだったので却下したら伸びた(笑)

 

 

 

そんな晩ごはんは~~

高野豆腐の卵とじ

クラムチャウダー

タコ頭の酢味噌和え

炙りチキン

 

高野豆腐の卵とじは~~

定期的に食べたくなる一品

美味しい~

 

クラムチャウダーは~~

これも定期的に食べたくなる(笑)

2杯も食べちゃった

 

タコ頭の酢味噌和えは~

タコ頭が安かったのでね

柔らかくて美味しい

 

炙りチキンは~~

お昼に食べた残り

旦那はおばちゃん1から頂いたお肉でトンカツ

今では珍しい個人店の精肉店のです

昔は八百屋さんや衣料品でも個人店が多かったけど今はあまり見かけないです

東京とかの商店街って好きだなあ

 

 

 

さて。。

今日は旦那は休みだけど午前中は会のなんだかがあるって言ってたな

帰ってきたら外の物干し台や流し台を片付けてもらおう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなバトルが可愛い!! | トップ | なんだかね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事